風俗業界が少しでも後世に引き継げるように、伝説とならないために…僕に出来ることは、体験談を残して風俗の素晴らしさを知ってもらうことです。

モヤモヤを解消するならやっぱり風俗

仕事でも私生活でも、何だか昨日のミスややってしまったことが忘れられない、どうもモヤモヤするということがあります。いつもは割りとスッキリ忘れられるタイプなんですが、どうしてもモヤモヤする時には、いつも風俗のお世話になります。最近のお気に入りはイメクラ系のヘルス、近頃では珍しい箱ヘルっていうやつです。その時々によっていろいろなコスチュームに着替えてもらって、場合によってはイメージプレイもさせてもらいます。先日はよく指名しているKちゃんと一緒に、学校のマドンナ先生と生徒という設定でやらせてもらいました。卒業してお別れするのが寂しいので、最後にお相手してもらうという設定です。地味な色のスーツに身を包んだKちゃんがらの濃厚なキス、そして服の上からのタッチ、こちらもK先生のおっぱいをたっぷり揉んで吸わせてもらいます。童貞学生にいろんなことを教え込むように、しっぽりフェラからの騎乗位素股でフィニッシュ。風俗でスーツみたいなかっちりした服を脱がせていくっていうのも、なかなか楽しいものでしたよ。

福島の風俗店なら下記のデリヘル店がおすすめです。福島県で人気!郡山デリヘル『プレイガール』

近所に風俗が楽しめそうなラブホ街発見

夜中に近所をうろうろ散歩するの好きなんですけどね、この間はうっかり道に迷って結構遠くまで来てしまいました。徒歩で帰れないことはないけど、徒歩で帰るにはちょっと躊躇するような距離に来たんですが、なぜかラブホ街のようなところに出たんです。しかしこれだけラブホがあるってことは、もしかして近場にデリヘルもあるんじゃ?と思い、どうにか帰宅してから調べてみたら、やっぱりありました。この界隈には風俗がないと思っていたので、ちょっとラッキーな発見でしたね。で、風俗遊びでもしてやろうとデリヘルをいろいろ見ていたら、自宅エリアが1000円くらいの交通費で利用できる店を発見。こりゃいいやと思い早速予約を入れました。ネット指名したのはまだ20代のRちゃん、せっかくの自宅なので恋人プレイを所望させていただきました。ベッドで一緒に横になってチュッチュ、だんだんノッてきたRちゃんが上になって体をこすりつけながらのリップ、そこからフェラと移行して攻守交代しつつ、最後は密着素股でフィニッシュ。交通費無料とかのキャンペーンもやるみたいなんで、今後チェックを続けようと思います。

山形県酒田市では「クラスメイト」というデリヘル店が人気です。
山形県酒田市のデリヘル「クラスメイト」

ストレス発散に行った風俗にハマりました

嫌な上司がいまして、仕事は押しつけておいて手柄は横取りという、まあテンプレみたいなクソ上司で。コイツが転勤してきて数年、まあストレスがハンパないです。ただ仕事押しつけられてる分、残業代がかなり増えてしまったんで、収入がちょっとだけアップしたのが不幸中の幸いですかね。それで、ストレス発散のためにハマってしまったのが風俗というわけです。特にお気に入りなのはYちゃんという子がいるソープ。ソープって風俗の中でもすごく高いイメージがあったんですけど、メルマガ会員になったり早めの時間に行ったりと、工夫するとそれなりに割引してもらえるんですね。それで初めて相手してもらったソープ嬢であるYちゃんに、まんまとハマったというわけです。ただ、ある日のYちゃんはなぜかご機嫌斜めでして、いつもならニコニコしながらフェラだ素股だと頑張ってくれるのですが、その日に限って笑顔がめちゃくちゃ少なかった…。もしかして地雷されるようになった!?と不安になったものの、次回指名した時にも問題なく、そしてまたいつものニコニコYちゃんに。女の子はまだまだわからないことだらけです。